2009-06-24

Fuck’nガムペッタンコで国東半島一周!!


 









そういえば6月14日に近所ですが走ってまいりました。

すごく暑い日だったけど気合いの全開ブッチギリで

「そんな古いバイク買うから夏に乗れないんだよ・・・」

なんて言われちゃったりしようものなら 必殺半ケツ言い渡しチョップ 間違いないですよマジで。

で、”暑さに負けるな 国東半島一周”を慣行したわけですが・・・・

たった一回だけ休憩して座った場所になんと・・・

ガムのヤツがおったようで・・・

コンクリート→ケツ→サドルシート→ケツ→サドルシート→ケツ→サドルシ・・・・

ケツとサドルシートにペッタンコです。しかも気温が高いのでネット~リノ~ビノビ。

汗だくではがしましたが、道路沿いの草とボクの手袋が犠牲となりました。

ガムは紙に包んでくずかごにだよ、まったく。

帰りはまたまたギルティで夕涼みして帰宅です。 またエトケンの写真ガメタ。

そろそろ夕立の季節ですね。フロントフェンダーは無いと困るでぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿