2009-07-21

Fuck'n あり地獄 後編!

写真を撮ろうとレンズのカバーを外した時でした・・・






コンッ   カラカラカラカラ~ッ     ぽとっ。。。





あああああ~っ!!!!!!!!!!!!



大事なレンズカバー1号が落ちた~っ!







ショックデス。





でも、どうにかして救出せねば





考えながら覗いてみると・・・





あっ!!!!!!!



同じく拉致被害者のPentaxのキャップ!!!!!!!!







これはドゲンカセントイカンです。







そんな被害者の写真を撮ろうとした時デシタ・・・





胸のポケットから





・・・・・ポトっ。





最悪です








またしても拉致デス。





太めのサングラスが細い穴から吸い込まれていきました。




精神的にボロボロにされたワタシは拉致被害者を置き去りにして鹿児島へ逃げたのデシタ。






そして最終到達点の桜島を見つめ心に誓うのでした


”立神峡に戻るのだ。そして必ず救出するのだ”・・・と。



数時間後、竹の棒にガムテープをグルグル巻きにしたマンギョンボン棒をもったワタシは救出に向かったのでした



・・・・・Pentaxは置いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿