2009-11-16

極寒の強制労働 あゆむお父さんとコケ祭り!!!

寒すぎますが、このままでは休みが終わってしまうので
 
オフ車で釈迦岳へ。
 
 
 

今日は12月中旬並の寒波らしい・・・
 
 

 
 

寒すぎデス・・・
 
 
 
 
 

渡神岳も寒すぎ・・・
 

 
 
 
 
 
で、アユムお父さんの小屋に着きました。
 
 
 
 
 

今日もやってんのかな、ドロ祭り。
 
 
 
 
  

しかし、よく造りましたね。
 
 
 
 
 
 

シンジとガソリンこぼしたの思い出すな~
 
燃やすとこデシタ。
 

 
 
 
 
 

紅葉も終わりましたね
 
 
 
 
 
 

芽生える生命も
 
 
 
 
 
 
さてさて、コケ祭り
 
 
 
 
 

屋久島かっ
 
 
 
 
 
 

歩くとフワフワする
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
 
発見しました。
 
 
そして強制労働の始まり。。
 
 
 
帰りは寒かったっスよ、アユムお父さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿