2009-11-30

山小屋合宿!!アユムお父さんとカッポ祭り!!!

またまたやってきました
 
渡神岳 アユムお父さんとカッポ祭り!!!
 
 
 
 
 
 
まだまだキレイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

アユムお父さん、今回はコレで来たそうです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
間違えマシタ、こっちでした。
 
 
 
 
 
 
 
KTです。
 
やっとナンバーとれました。
 
 
 
 
 
  
 
タンクはまだ未完成だそうです。
 
乗るときは意外とへっぴり腰デス。

 
 
 
 
 
 
 
 さて・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
そろそろ・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
料理でも・・・
 
 今回の料理長、シンちゃん。
 
デンプンについて語ってた。。。
 
 
 
 
 
 
 

 シカのもも。右か左かはわからん。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日用のシチュー。
 
早く食べたい。。
 
 
 
 
 
 
 

焼き物。
 
馬肉やモンホル、魚などは撮るの忘れてました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
火はいい。
 
 
 
 
 
 
 

 またもネズミが出没した。
 
 
 
 
 
 
 
 

ネズミは毎晩 酒盛り。
 
 
 
 
 

  
 

恒例のカッポで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

ネズミとタコも酒盛り。
 
 
 
 


 
 
 
  

夜は更け、恒例のあの話。
 
議題:「女性は何歳から熟女と呼べるのか」
 
 
 
 
 

 
 そこそこで寝ます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
朝になりました。
 
 
 
 
 
 
 

寒いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山をナメんな。
 
 
 
 
 

 
 
 
山はいい。
 
 
 

 
 
 

 
 
眠そうですね。
 
 
 
 
 
 

 
 
また食べ物作ってる・・・
 
 
 
 
 
 
 

  

こうだシンちゃんとMASATOは4駆で林道へ。
 
 

 
  

 
 

 
その他は労働。
 
 
 
  
 
 
 
アユムお父さん、まぁくん、しんちゃん、シゲタコ、こうだシンちゃん、MASATO、NAL3、るりちゃん、ちびっこ4名、お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
  
 
今回、写真サボリマシタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿