2009-11-13

ネタ切れ回想 第2段! 2府8県制覇! 関西強行 3日目ー2

そして京都を後にし、奈良へ。
 
 
楽しいデス。
 
 
 

ここも世界遺産です。
春日大社。
 
 
 
 
 


朱塗りで美しいでゴザイマス。
 
 
 
  
 
 
 

せっかくなのにまた写ってる。
 
ボカしてやりました。。。
 
 
 
 
 
 
 

この人、前世は”ナス”です。
 
 
 
 
 
 
 


あっ、みつけました!
 
 
 
 
 
 


シカです。
後ろは赤ちゃんです。
 
 
 
 
 
 


そして、楽しみにしていた東大寺。
 
 
 
 
 
 
  


南大門。
 
 
 
 
 


デカイっす。
 木の質感がたまりません。
 

 
 
 
 


とりあえず速水氏に写真をとらせてみる。
 
 
 
 
 
 


金剛力士像。
ハトよけネットが邪魔ですネ。
 
 
 
 
 
 


これは何かわからん。
 
 
 
 
 
 


ふいに撮られる。
 
 
 
 
 
 
 

そして、ようやく大仏殿。
 
 
 
 
 
 
 


デケェ。
 
 
 
 
 
 
 
 


あっ、まだ撮るな・・・
 
 
 
  

 
  
 


はい、MotiveのV。
・・・Mにしろよ。
 
っていうか、足白い。
 
 
 
 
 
 


そして大仏様。
大迫力です。
 
 レンズ1個しか持ってなかったから全体が撮れません。
 

 
 
 
 


大仏殿の中。
この階段、ヤバイ。
 
 
 
 
 
 
  


大仏様の裏側です。
裏もカッコイイよ。
 
 
 
 
 
 


奈良公園。
シカでいっぱいです。
みんな同じ方向むいてます。
 
 
 
 
 
 


1匹だけ反対がいますね。
 
 
 
 
 
 
 


シカ、かわいいデスネ。
 
5県1府目、奈良県。
 
 
 
 
 


奈良に夕方まで居たせいで夜中まで走ることに。
 
休憩なしで先を急ぎますが、せっかく大阪きたからってことで大阪城寄りました。
 
 
この時点で20時。その後、大阪市内で道に迷ってしまい泣きそうでした・・・。
 
5県2府目、大阪府。
 
 
 
頑張って距離を稼ぎ兵庫のホテルに着いたのは真夜中でした・・・
 
疲れていたので写真はナシです。
 
6県2府目、兵庫県。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿