2010-04-11

アユムお父さんと飲もう!!!








 アユムお父さんと飲もう!!!
 
 
 

 
 ということで、アユムお父さんちに集合シマシタ。。
 

 

 
 

 
 
  
この地鶏、ウマかったな~
 
 

 
  
あいかわらず、食べてる写真は
 
ゴザイマセン。。。
 

 
 
前にも言いましたが・・・
 
食べるときは集中するように教わってますので・・・ 
 

 
 

 
 
 



  
マナブは愛息子カイにいきすぎた性教育。
 
広島のケンジと同じポーズで熱弁。
 
ガクはパジャマで登場。
 
 
 

 
 
 

 

アユムお父さん、飲むときの手の動きは

2ストローク。
 
 
1・・・

 

 
 
 



 2!

 
鳥目のアユムお父さん、目は潰れてマス!!!
 
 

 
 

 
 
 

  
シンジはいつもよりクール。
 
彼女の前ではそうなっちゃいマスカ?
 
 
 

 
・・・変わっちまったな~
 
昔はそうじゃなかった・・・
 
 
 

鹿児島のシンジは輝いてたな~
 

 
 
 
 

 
 

  
性教育 実技。
 

 
 


 


  
鳥目のアユムお父さん、たくさんのお友達と
 
寝てしまいマシタ。


 






アユムお父さん、Markn、Nonちゃん、シンジくん(シンジクン?)、
けんたLOW3、マナ部、カイ、ガク、こうだシンちゃん、
TAKE$HI、Mikiさん、Yukoチャン、Yuukiチャン、
Megu3、ひより、
 
 
$hige-tako3(シゲタコ)
 
 

 
 

お疲れリンコでした。
 
 
 
 
 
 
 

 ん?・・・
 
 

 
 
 

 
 
 
注)この画像は本文とは関係ございマセン。
 
 

 
 
シゲが・・・
 

 
 
 

 
タコで・・・・
 
 

 


 
 

シゲタコ!!!








 だって・・・・
 

 
 

 
 

シゲが・・・・
 

 
 

 
  
タコなんですから!!!






 

 

 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿