2010-12-11

ついに・・・



ついに寒さに負けてパッチはいてしまいマシタ。。










・・・どうでもいいっスネ。

4 件のコメント:

  1. あっ!水泥棒!

    返信削除
  2. >かつヴァギクン
     
    この写真を見て水ドロボウしていると判るのは元同業者の
    証デスネ。知らない人だったらバスフィッシングでもしてるの
    かと思うカナ。この時期は水を盗んでも叱られませんが農繁期
    だったら見つかって半殺し、性的屈辱の末ドボン。。
     
    仕事は少し落ち着きましたか?

    返信削除
  3. 相変わらず忙しいです。
    あと半年くらいはバタバタしますね。
    来年の5月末まで設計して9月から工事です。
    気が遠くなりそう・・・
    そろそろ土建屋さんも年度末ですね。
    あごひもはきちんと締めましょう。ご安全に!

    返信削除
  4. >カツヴァギクン

    ドモ!
    忙しいのはイイコトですがくれぐれも無茶はしないように。

    返信削除