2011-05-16

阿蘇千代津破 ダヨ!!!




昨日のMotiveBBQの疲れを


完全に引きずったまま


西部に集合!!!


昨日は昨日なのだ!









いちばん遠方から参加した

パパイヤ☆ショウジクン


まさかのマシントラブルで慌てマス。。



思いやりでできているMotiveは心配そうに駆け寄り
やさしく声をかけマス。



『どんな症状なの?松井秀喜のモノマネやってんじゃねーヨ
 
 
『ポイント開けてみようよ、なんで胸毛が直毛なんだよ
 
 
『コンデンサー替えてみようか、ケツでわりばし割ってみろよ




・・・パパイヤ☆ショウジクンは慌ててイマス。。

シルが出てイマス。。





われわれの思いやりは伝わってないのでしょうか。。





どんな野生動物も心と心で接していけば
必ずわかりあえる、共存できるのだと
ムツ☆ゴロウは言ってイマシタ。。
あきらめてはダメ。。






 
原因はポイントの接点破損と
 

コンデンサーパンクして交換したコンデンサーもパンクでした。



 



 
さて、あとはビュンビュンで会場到着。。
 
 

翌日は雨予報なので今年は日帰り。。







 
天気良くて気持ちいいナァ。。







雨予報だからか台数少ない。。








 
千代津破では毎年見かけマスネ。。







 
乗りやすそうなPAN







 
MIYAKENさん、待たせてスミマセンデシタ。。







 
・・・かっK。

やっぱUよりKの方が見かけないよな~。。







 
細部までかっK。






 
・・・長い。。というか高い?
 
前見えるのかな。。。 






 
乗りやすそう。。







 
去年もあったIron。。
 


コンパクトでカッコイイナァ。。







 
グリップチッチャ。








 
これは初めてミマスネ。。
 
Iron、イイナァ。。






 
ボクも絵の練習シマス。。






 
年々、旧車が減ってきてるナァ。。







 
外駐車場には
 
 
カッツアーマーさん。






  
マフラーシブイナ。。






 
あっ、福さん発見。
 

PANの修理が間に合わずDAXで参戦。。







 
 
まだぞくぞくと入場して参りますが


早めに帰りマス。。 







 
ペッタンコ工場で打ち上げデス。。







・・・その後、ハブシンさんから連絡アリ

 
 
 


『着いたけど、どこでお泊まりしてんの?コノ、オタンコナスゥ~!


 

 


・・・



 
 


阿蘇千代津破 2日目参戦が決定いたしマシタ。。








0 件のコメント:

コメントを投稿