2011-07-14

CrossRoad ケケケ。。。KKK。。。


 
 



前日の夜、アジみたいにおいしい巨大魚と闘ったにもかかわらず
 
 
 
みごと早起きに成功した我々は
 
 
 
朝から駆け抜けたノダ。。
 
 
 




 
 
まずはMark'n、速水マッチョと小国まで走り
 
 玖珠の4人と集結。
 
 
 
 

火の国ボーイに立ち向かうべく
 
 大観峰にむけ発進するノダ!!!
 
 
 





 
そして時速60kmで登坂車線を飛ばしまくり
 
火の国ボーイ達より先に到着したノダ!!
 
 
 

 



 
この景色を見るノダ!!!
 
 


火の国ボーイはまだ到着してイナイ。。。
 
いまのうちに威張るノダ。。
 


 
 
 



 
朝はサイコーナノダ。。。 

 





 
火の国ボーイ達到着シマシタ。。
 
  
遅刻する者は少し戒めなければいけないと
 
 
心を鬼にして言ってやりマシタ。
 
 
 
 



”おっ、おはようゴザイマス。。”
 
 



 

 
どうして我々が・・・
 
 
 



 
こんな砂利道にバイクを停めているのかというと・・・
 
 


 

 

ゲートが閉まっているからデス。。
 
 
次回からは8:15集合デスヨ。。
 
 





 
ゲート開きマシタ。。
 
駐車場へ移動シマス。。
 
 





 
カッコイイのがたくさんイマス。。 
 

 




 
どれが誰のバイクか
 
 誰がどれのバイクか
 
誰が誰か
 
 
 
ワカリマセン。。。
 
 




 


 
中には見たことあるバイクもアリマスネ。。
 
 





 
シマシマがシマシマをパシャパシャ。。
 

 



 
Sparkクンの。。
 
 




 
コレ、前に写真撮らせてもらった。。
 


 
 




 
コレ、サイコー。。
 
奥はジェリークンの。
 
 




 
オリジナルもイイ。。

 
  




 
玉名から3時間かけて来た方。
 
 
玉名から来たと聞いて
 
 
”スゲー!!”
 
 
 
・・・といいましたが
 

玉名がドコか知りませんデシタ。。。
 
 
スミマセン。。
 
 





 
モッコスダイチャンの45。
 
スプリンガードリルド。。
 

 
ポッキン注意。。

 


 



 
 
こちらも45。
 

 ボバーもイイナァ。。。
 






 
WICOマグ。
 
 


 


 
XS。
 
フロントの長さ絶妙。。
 
 




 
ULクン、存在感ナシ。。。
 
 





 
やっぱり九州サイコー!!!!
 
 
 

 



 
みなさん、ボチボチ帰りマス。。 

 






 
Eto-Kenもサヨウナラ。。
 
 





 
Sparkクン、サヨウナラ。。 
 







 
そして我々はさらに走るノダ!!!! 
 

 





 
到着いたしマシタ。。 

 






 

高千穂峡デス。。
 


 
 


 
マイナスイオンで・・・
 
 
 




 
癒されマスネ。。。
 




 

 




 
あっ、流しソーメンデスネ。。。
 

 






 
”食べたい”
 
というボクの願いは聞き入れられず
 
 せめて写真でもと。。。
 
 

 
 



 
『おひとつドーゾ』みたいなオッチャンに燃料いれてもらって
 
 ニコニコで帰りマシタ。。
 

 


 

 


 
参加されたみなさま
 
 
大変お世話になりマシタ。。
 
 
次回もドーゾ宜しくお願いシマス。。
 
 

 

 


 
 


4 件のコメント:

  1. 玖珠から参加したショベルのオノです。
    当日はお疲れ様でした~

    ホントに高千穂行かれたんですね!
    雨大丈夫だったでしょうか??
    途中ガソリン残量まで計算してなくてすいません。。

    また機会ありましたらご一緒させてください!

    KKKネタもおもしろかったですけど、
    やっぱりあのピンク色の…激写。。最高です。。。

    返信削除
  2. >Onoふーサン
     
    高千穂、一緒に行けば良かったのに。。お天気は雨男のFumiが一緒だったので心配でしたが大丈夫デシタ。。走るときは気軽に誘ってクダサイネ~。。
     
    来月のKKKはピンクの彼を捜しだしてタンデムでイキマス。。

    返信削除
  3. どもども~、45svのもっこすじゃない方です(笑
    KKKお疲れ様でした。
    また来月お会いできるの楽しみにしてますよ♪
    まぁその前にどっかで会いそうですが。。。

    差し支えなければリンクお願いします☆
    http://ken1979fxs.exblog.jp/

    返信削除
  4. >けんぼサン
     
    先日はお疲れサマでした。。キック100連発くらいしてマシタネ。。点火時期微調整必要ジュセヨ~。。

    返信削除