2012-01-04

そしてまた雪の中。。


 
 

新年初走りは1月4日。
 
 
Mark'nと2回目の初詣へ。
 

 


 
 
お天気最高、マック集合。。
 

 

 





 
高塚地蔵尊到着ダヨ!

  

 
いいお天気は一瞬デシタ。。
 




 







 
雑念を捨て、お参りシマス。。
 

 


”数打ちゃ当たる作戦”で
 
 
アレがアレになるようにお願いシマシタ。
 

 
 
 
 アレがアレとは何デショウカ。。。

 



 
高塚地蔵尊は女の神様なので
 
”オシリをお触りしたい件”については内緒にシマシタ。
 
 


・・・雑念だらけデス。。
 


 






雪がチラチラしてキマシタ。
 
 

 
アレがチラチラはドキがムネムネですが
 
 

雪がチラチラは”チンがスー” ”チベ&タイ”となってシマイマス。。
 
 




気にせずおみくじを引きマス。。
 
 




 
大吉!!! 



※内容は結構キビシイこと書いてる。。

 
 






 
さてさて、アレもお願いしたし、
 
雪が激しくなる前に帰りマショ。
 

 










 
・・・めっちゃ吹雪いてマス。。
 
 
”ユキがやむように”とお願いするべきデシタ。。
 
 

アレやオシリのことでアタマがイッパイデシタ。。
 
 

路面はすでに濡れてイマス。。
 
 



当然フロントフェンダーはアリマセン。。 



 
今年初の極寒冷水シャワーを浴びながら帰ることにナリマス。。
 







 
一通り濡れた後
  

あまりの寒さに耐えきれず
 
 
無人駅の”中川駅”に避難シマシタ。
 
  
暖房もナシですが濡れないだけマシデス。。
 
 





 


 
・・・猛烈に吹雪いてキマシタ。。
  









 

 


そして我々は冷蔵庫のような無人駅に3時間滞在したのち
  
 

無事濡れずに帰還したのだった。。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿