2012-05-23

ケケケ 9回目。。







この日はケケケの9回目とFTW。。









いつものようにマック集合。。


 
 



 
お天気いい感じ。。




 
 


 
小国でFumiとTakashi合流。。


 
 




 
あっさり大観峰集合。。


 
 




 
ケケケからFTWへ流れるため
 
台数多いネ。。
 
いつもこうだとイイナァ。。


 
 

 



 
FumiはHiroのマシンで参加。。


 
 



 
初めての方も結構イマスネ。。



 
 



 
なんかまたオープンカー集まってきたような・・・


 
 
 




 
怖いので遠目でミマス。。




 



 
毎回参加されてマスネ。。


 
 
 



 
鉄仮面装着のKojiクン。。
 

 
イモーティブシールをその場で貼ってくれたのは
 
アナタだけデス。

感動いたしマシタ。。



 

工具箱とか冷蔵庫とか
 
それもいいケド
 
やっぱりバイクに貼ってほしい。。



 





 
Motiveはチームじゃないんでね。。
 
気軽に貼ってほしいなぁ。。
 
 

飽きたら剥がせばいいんだから。。





 



 
旭風防。。
 

昔、豆腐を売りに来てたオッチャンが
 
こんなバイク乗ってた。。





 




 
モッコスさんの。
 
随分変わった。。



 
 



 
熊本はスポーツが多いね。。




 





 
ボートテールイイネ。。




 



 
ジェリークン。。



 
 
 



 
やっぱり集まってキタヨ。。



 
 


 
この辺、イモーティブ。。

 
 





 
さてさて、みんなエンジンかけはじめマシタ。。
 
熊本のみんなと走るのは初めてデスネ。。





 


 
いよいよFTWに向けて出発ですが

Fumiクン、あやしすぎマス。。






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿