2012-06-18

3FOOL&3FALL。。。








雨予報でKKKは中止になったけど晴れてきちゃったね。。。




 
・・・となればやっぱ乗るでしょ。。



Mark'nと合流。。



でも時間もビミョーだし行くとこないなぁ。。。 




マーアタカイデー中折れショウジXクンも一人で乗ってるみたいなんで合流することに。。。 







 
日焼け止めわすれたんで買った。。。








 
 
マーアタカイデー中折れショウジXクンと合流しカロリーを摂取。。





相談の結果、涼と癒しを求めて滝へ行くことになりマシタ。。








 
そして道を誤り目的地とはぜんぜん違う滝に到着。。
 


少し歩きマス。。









 
・・・のどかな景色だけどなんか不気味。。



ん?



何かいる?





くまモンか!!!










・・・大分県は”めじろん”デショ。。。









右の赤いヤツなんか超コワイ。。。










で、到着。。



福貴野の滝。。。



滝つぼにも行けるみたい。。。




今日は時間ないのでイカナイ。。。










さて、次の滝へ行きマショ。。。。












・・・また迷った。。。



もう17時過ぎてイマス。。。








で、到着!!


”東椎屋の滝”




少し歩くヨ。。。







あっ、見えてキマシタ。。








スゲー!!!



って、何やってんの異色コンビ。。


息が合いマセン。。。








・・・何ポーズでしょうか。。

マーアタカイデークンはケツのクイコミオリンピック金メダル級です。。。








極悪ピース。。。







いやいや、美しいデスネ。。。


そして、次の滝へ。。。







東と言えば西ということで



西椎屋の滝。。





大きいナァ。。。 



・・・でもよく見えナイ。。






400mの超急こう配遊歩道を歩き見えるとこまでキマシタ。。。

水量が多くて迫力アリマス。。



が、



超キツイのでおすすめデキマセン。。






動画を撮ってミマシタ。。。


最後にマーアタカイデー生物の撮影に成功しました。


ですが、直接見ると食欲や性欲を失うほどの威力がありますので


日食グラス等を使用してください。






急こう配の洗礼を受け

汗でベタベタ&アンヨガクガクの我々は

玖珠の道の駅までキマシタ。。。





マーアタカイデー中折れショウジXクンとはここでお別れです。。




彼のマーアタは今日も肥大してイマシタ。。。







結局滝に行ったものの

汗ベタベタ&アンヨガクガクという結果に終わり

”涼”も”癒し”も手に入れられなかったワレワレは

ファミレスという聖地で癒されるのデシタ。。。




これで

  
FOOL

FALL

FamilyRestaurant



そして

at



KKKならぬFFFFでございマシタ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿