2012-09-28

のんちゃん☆クーちゃん おめでとう!!!






またまたお友達が幸せになって行きマシタ。。。
 
 


 

 
のんチャン、クーチャン、おめでとうございマス。。。
 
 
 
そしてカリアゲすぎてイマス。。。 




 




 
これでデッドストック、いやニューオールドストック(ジャンク扱い)
 
ワタシだけとなりマシタ。。。
 
 
 

 
 



 
楽しんじと楽シケタコは
  

タコ~しめ~たい~♪を封印し
 
 
福山タコ治の
 
 
いつかアナタの笑顔によく似たおタコ~のこと~♪で攻めたため


会場を静寂で包み込み重症を負ってしまいマシタ。。。
 
 

 痛そうでしたね。



 
そしてのんチャンはカリアゲすぎマシタ。。。
 
 



 


 
この際、私の分も幸せになってほしいと願うばかりです。。
 
 
 


 


 
のんちゃんの義兄、アユムお父さんと樂クン。。。
 

 



 
そしてアユムお父さんもまた
 

 スピッツの”ウ~ララ、う~ちゅ~うの~タコに~なる~♪で重症を負いましたが
 
 

本人は気が付いていません。。。
 
 








 
4次会の様子。。。
 
 




 ・・・ジャンク扱いでもまだ使えるものもあるよナァ。。。
 
 







2 件のコメント:

  1. ブログ更新アリガトゴザイマス…★
    そして幸せそぉな内容♡♡
    おちびも結構したいなぁぁぁ!

    返信削除
  2. Ochibi、早く結婚しなさい。じゃないとボクみたいになるヨ!

    返信削除