2013-04-30

ネジ探しの旅&スーパーオマメタンクからスーパーオマメタンクDXへ。


 
 
 

さてさてGW、怒涛の10連休開始!!!



 


 
 
さっそくあの車両からクリックしてゲッツしたタンクを装着することにシマス。。。
 
 

 
 



 
 
あの車両。。。

 






 
まずはネジ探しの旅に出マス。。。
 
 



 




 
これがもう一個必要デス。。。
 
 
 
見つからなければお話になりませんね。
 
 







 
・・・ありマセン。
 
 
 
 

ハイっ!! 終了っ!!!




 
 




 
とりあえず打ち上げマス。。。
 
 
 







 
そして・・・
 
 
 

 





 
なーんだ、タイミングホールのネジと同じかぁ・・・。
 
 
 







 
中野クンのショベルから決死の覚悟で抜き取り逃走シマス。。。

 
 
 
番犬は寝てイマス。。。
 


 

起きると負けマス。。。
 
 


 





 
長い長いネジ探しの旅も終わりましたがのんびりしている場合ではニャーです。
 
 

犬が寝てるあいだに次のステップへ移りマス。。。
 
 

 
まずは給油。
 

 



 


 
犬に追いつかれないようにチチ飛ばしマス。。。 
 

 

追いつかれたら死にマス。。。



 

 
 



 
1時間ほど走り秘密基地到着。。。
 
 



 
 






 
Fumiクンが塗ってくれたスーパーオマメタンク。。。
 
 
 

 
 




 
しばらくお休みしていただきます、サヨウナラ。
 
 

 
キャンプのガスストーブ給油用コックがついて便利だったなぁ・・・
 



 
・・・さて
 
 





 
タージマのヨーコ、バーラバラスカスカー
 
 
 
 


バラすのは早いです。
 
 

 

 



 
カリアゲピーマン、いや仮止めしてミマス。。。
 
 
 
 

 
 




 
つーか高さが決まったらバチバチ溶接するし。 
 

 
 
 
 
 
 
 




 
ないネジは作るし。
 
 

そして作れないネジは抜いて逃走するし。
 
 
 
 

 




 
ハイっ!!!  完成っ!!! 




スーパーオマメタンクからスーパーオマメタンクDXへと変身したULクンは
 
 

 
なぜかリヤシリンダーがピカーッ、そしてピカーっと光ってイマス。。。
 
 
 

 そして今まで活躍したスーパーオマメタンクには敬意を表し
 
 


イスを準備しました。。。
 
 




 

・・・夜になってしまったため車で帰りマス。。 

 






 
大事なことは書きます。
 
 


 
そして明日にはULとともにあのハト爆弾降り注ぐ秘密基地から脱出せねばなりません!!!

    


 







はい雨~。。。
 

 

しかもチョー寒い。。。
  

 




 


 
2時間ほど雨宿りしました。
  

 
スーパーオマメタンクDXには過酷なスタートです。
 


2人組の女子中学生キモイ目で見られマシタ。。。
 
 
 

 

 





 
その後、雨は上がりましたが路面がウエンツ瑛士だったので濡れてしまいました。
  


 

寒すぎて”チン a little”になってしまったことは言うまでもありません。 
 


 





 
秘密基地でカスタムしたためネジが”コマツ”とかになってしまいましたが
 
 
 

昭和八十八年式ULHは始動いたしマシタ。。。
 



 
5月の青空の下、OLD BLUEの風が九州を吹き抜けるでしょう・・・。。。 



 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿