2013-07-25

縦に走ってN・O・C・S!!! 死酷まっぷたつ編。。。



 
 

朝になりマシタ、おはようございます!!!


 

旅2日目がスタ-トしました。
 
 
 

ホテルから GREEN MCまで歩いて集合シマス。
 
 



 ・・・ホテルを一歩出た瞬間に再びロビーに引き返し
 
 


”タクシー呼んでください!!”
 

 


 
っつーことで集合1時間前くらいに到着してしまいマシタ。
 
 

まぁ、遅刻よりいっか。
 
 

 
 

リュック背負ってブーツぶら下げてコンビニで立ち読み・・・
 
 
 



あっ!!


  





おはようございます!!!



バイクまで出してもらってスミマセン。。。
 
 

今日も宜しくお願いシマス!!!

  




 
店主の宮田さんとも昨日お会いしたばっかりで
  

 
どなたもお会いするのは初めてです。。。
 
 

みなさんやさしい方ばかりだと思いますが
 
 
 
とりあえずお金と免許証はオパンツに隠しマシタ。。。
 
 

しかも脱がされても見つからないようにキュっとカチカチにしてはさみマシタ。。。
 
 
 
少しチーウンもらしたような歩き方になりますが仕方ないです。

 



 
さて、今日はいったいどんな方たちと走れるのか
 
 
 
ドキがムネムネします。
 
 

  






はい、コワイーっ!!!




チン&タマがコンデンサーくらいになりマシタ。。。
 
 







 
 
 
なんかスゴイ車両が続々と・・・
 
 
 
 
 





 
みんなやさしい方ばっかりで安心シマシタ。。。 


 

 
 
お金と免許証はお財布に戻しマシタ。
 
 

 
 

 


 
はい、A5さんパンヘッド後方排気2本出しかっこよすぎて反則!!! 




  





このアイアンやばい。。。 
 
 
 







 
造形もペイントもイイっ!!!! 




  





さて、いよいよ出発シマス。
 
 
 

遅刻が一人もいないっていうのがあたりまえながら素晴らしいです。
 
 
 



 

 


 
置いてかれないように頑張ります。
 
 

 
 




 
とりあえず給油です。
 
 


今日はガスケツ禁止です。
 
 


 
 



 
・・・いつもより多めにギリギリまで入れマス。。。
 









 
みんなマナーよくて走りやすいナァ。
 
 


 



 
さて、ここからは高速道路をチチ飛ばしマス!!!











カミソリタイヤで四国残りの半分を切り裂いてやるぜ!!! 





・・・壊れないでね。
 



 
 
 

 で、チョット走って・・・
 

 
 

 




 
はい、第2待ち合わせ場所到着。 
 
 
 
 
ココで3名合流されるそうです。 
 


 





 


 
ハイ、インディアンフォークカッコイー!!!



GREENさんピカリー☆
 
  









ハイ、まさクンカッコイー!!! 
 
 
 
 
 




 

ハイ、ナセルとマフラー似合いスギー!!!!
  

 
 
 
 
 



 
ハイ、A5さん渋スギー!!!! 






 

 

コレ見たいから後ろ走りたい!!




でも時々撃たれる。。。
 
 
 



  





 
ハイ、ナックルヴィンテージ感サイコー!!! 
 
 

 
 
 




 
ハイ、マコさんショベルピカピカタマゴタンクサイコー!!! 



  





 
ハイ、ロングフォークサイコー!!!!








 

ハイ、霊長類最強ー!!!
 
  



 






 
ハイ、コレください!!!  




 めっさシブイワー!!!












ハイ、コレもください!!!
 
 
 
 
タンクとツルツルカムカバーエエワー!!!! 






 

 



ハイ、コレもください。
 
 
 
 
ナックルハイドラフォークサイコー!!!! 





  





 
ハイ、最古。




  

  



またまた走って・・・
 
 
 
 





 

ハイ、また給油---!!! 










この先しばらくスタンドないらしいので
 
 
 
パンパンに給油したところ・・・
 
 
 
  
 
 
 




 
ハイ、ダダ漏れ---!!!


モーレツに吹き出し・・・
 
 
 
全身に浴びながらグローブでフキフキ・・・
 
 

で、真っ黒。。。
 
 

 
 


 

 
 
ホントに燃えるかと思ったヨ!! 


  

ヤバイと思って路肩によけて


 

後続の皆さんにご迷惑をおかけシマシタ。
 
 
 

スミマセン。。。
 
 
 








 
さて、走ったり止まったり停まったりマッタリしたりしながら・・・・
 
 
 
 
 
  



 
昼食休憩です。
 
 
 
 
せっかく”香川県=うどん県”にきたのでうどんでもと思いマシタが
 
 
 
 

うどん屋さん客が多くて時間かかりそうだったので牛丼屋へ。
 
 
 

 
 
 
 


 
 僕いれて13台とサポートハイエース。
 
 
 


 
 
 
 
 



 
ハイハイハイ、またまた給油シマスヨ!!! 












なんか居心地良くなってキマシタ。。。 
 
 
 


 
 
 
 
 



 
イケーっ、ナッコーヘッズー!!!

 
イチバン遅いバイクでチチ抜いてゴメンチャーイ!!!!
 
だって写真撮りたかったからーアナタノコトガトゥキダカダー!!!

 
 ただ片手運転での追い越しはプルプルしてチョーアブネーZ!!!

  
だからオマタでキュっとニーグリップしたら・・・

 
キャブがGパン吸い込んでポポポーっで超エンブレ、アレチョーヤベーっ!!

 
んで、先頭まであとチョットのとこで・・・

 
”この先急カーブ”の標識は防護柵飛び越えてダイビングのヨカーン!!!

 
ハイ、ムリー!!!!!

 

 ・・・やっぱ後ろから見る方がいいや。
 

 
 






 

もうチョットで鳴門に着くね。
 
 
 





 
再び給油のため鳴門北で高速降りマス。。。
 
 
 
そしてみなさんは神戸へ。
 
 
  
神戸まで一緒にと誘っていただきましたが
 
 

まだうどんを食べてないのと
 
 

四国を堪能したいのとで
 
 

ココでひとり居残ることにシマシタ。。。 
 




 



 
このスタンドでみなさんともお別れです。
 
 

また明日神戸でお会いできますが
 
 

なんだか淋しいです。
 
 

 

 
 


みなさんを見送ったあとスタンドのオバサンに
 
 

 
”どうしてあなただけ残ったの”
 
 ”どうしてみんなと行かなかったの”
 
”今日はどこに泊まるの”
 
 
と質問攻めにあったため
 
 
チン&タマはプラグキャップみたいになりマシタ。。。 
 



 
みんなはあの橋を渡っていってしまったので・・・
 
 

 
 


 

 
鳴門の渦潮と対決します。
 
 
オグ☆シオはいつも男性目線で見ていますが
 
 
 
渦潮は5年ぶりです。
 
 
 
 
 セル☆ジオ越後は片言なのでキライです。

 
 




 
スっゲー!!!
  

船クルクル・・・ならない。
 
 









 
魚チンぐは今のオレには必要ないで魚(ギョ)ざいます。。。 
 
 

 
 
 




 
ホテルも予約できたんで
 
 
 
チョットチーキモな道を探して走りマス。。。 
 
 
 

・・・で、あっさり
 
 





 
ホテル到着!!!!



 
ネットで見たら
  
 

 
『女性スタッフが丁寧に対応いたします』
 
 
 
ってかいてあって
 


名前もちょっとエッチな感じのホテルなのでドキドキしましたが
 
 
 
受付済んだ頃には
 
 
 
チン&タマが”弾丸型エアバルブキャップ”みたいになってマシタ。。。
 
 






 
鉄仮面ネーサンにお願いして
 
 
 
 UL号は屋根のあるところに停めさせていただきマシタ。
 

 
オイル落ちるから新聞紙もキチンと敷いたヨ。
 
 







 
ハイ、チェッキィ-ン!! 









オヤジ臭を洗い流しうどん探しの旅へ。
 
 
 
 

さっきオレを”弾丸型エアバルブキャップ”にしたネーサンに
 
 

おいしいうどん屋さんあるか尋ねたら
 
 
 

”うどん屋さんはナイです。きしめん食べられるとこなら一軒アリマス、ウフフっ”
 
 

 


 

・・・歩いて行ってきます。

 
 

  
 
 
 



 
・・・到着。
 
 
 

 
・・・。
  




 
完全貸切状態で、少し暑くて、少し待って、少し柔らくて、少し高かったけど
 
おばあちゃんが一生懸命頑張って作ってくれたので
 
おいしかったです。 

 
 

一言でいうと”どん兵衛”みたいな感じでした。 

 

 
 





 
・・・その後、うどん県は隣の香川県でここ徳島名物はラーメンだということが判明。。。
 
 
 

おいしいうどん屋などアリマセン。。。
 
 
 
 
 GREENさんと別れてここに残った意味ないやんっ!!! 

 
 
 
 
 
もーイイっ!!!





飲めないお酒を飲んで酔っ払って寝るし。




  
・・・小雨ぱらつく中、チョー歩いてようやくコンビニを発見しお酒買って
 
 
 

またチョー歩いてホテルに戻りマス。。。
 
 
 




  


 
・・・つか、ノンアルやないかっ!!!!



間違えちゃった。

 

 

当然ですがぜんぜん酔えマセン。
 
 
 





 
 明日の神戸は雨の予報
 
うどん県だと思って食べたうどんはどん兵衛
 
ヤケ酒しようとしたらノンアル気分でへんな気分
 
丁寧な女性スタッフかと思ったら鉄仮面




 



もう一回オフロ入って寝ます。
 
 
 
  

さあ、明日は淡路島を一気に切り裂き
 

神戸入りだっ!!!!! 






2日目終了。。。



 


本日、四国をチチとばしカミソリタイヤで切り裂きましたので
 
 
二国+二国=四国となりました。
 
 
よーく見ないとわかりませんがうっすら切れてイマス。。。
 
 

二国にお住まいの方
 
 
南北に通行する際は少しジャンプするようにしてください。
 
 
 


 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿