2013-11-23

”てやんでい”なのか”てやんでえ”なのか。


 

 

 
仕事忙しいけど休み溜まってるんで
 
 
 

いきなり休んでプラプラしました。


 

 


 
寒いからクルマで。
 



 
 
 



 
紅葉もなんかイマイチね。
 
 





 
もみじも赤くないナァ・・・。
 
 
 
 


・・・で
 
 





 
エル!!!
 








オー!!! 











ブイ!!!
  








イー!!! 









ラブ!!! 
 
 
 




 
グラ!!!
 
 
 
 

 



 
イーンズ!!!









・・・にやってきました。
 
 
 
 

 



 
ULなき今、
 
  



スティード600で
 
鶏足シッシバー
 
肉球シート
 
ハンドルエンド千羽鶴ピラピラ
 
ガッパイ鬼斬りライト5段
 
10ガロンプンプン北海道行ってこいタンク
 
半沢100億万倍返し土下座チョーワイド腕ピンピン教師ビンビンハンドル
 
酢ッパーク酸っペースアート酢ペシャルハケ塗りペイント
 
ゴム製ホイール木製タイヤ



急いで作って来週のヨコハミHRCSに出したい 
  

600万までなら出すからとオーダーしましたが
 
 


”ダメ”といわれました。
 
 
 




 
3時間ほど粘りましたが・・・
 
 
 
 
 
 


 
やっぱダメなんだって。。。
 
 
 
 
 
これは自分で作るしかないよと・・・
 

 



 
お風呂屋っぽいうなぎ屋に寄り・・・
 
 

 

 



 
パワーアップしておサイフがアップアップになりマシタ。。。
 
 
 
あと599万5千円しかありません。
 
 
イモーティード600のHRCS出展が危うくなりました。
 
 
 








 
ドドスコさんも来店されてましたが
 
 
 

どちらのドアから入ったのか
 
 


そして”てやんでい”なのか
 

 

”てやんでえ”なのか

 
 
 
謎は深まっていくのでした。。。
 
 
 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿