2014-04-24

Motive BBQ!!!







あいにくの雨予報ですが
 
 

Motive BBQ開催いたしマシタ。。。









 
今回はコンテナで開催です。 
 

 
 
 
 
 

 




 
急きょ製作した屋根のおかげで濡れずにすみました。。。 
 

  
今回は都合がつかず参加できなかった人が多かったものの
 
 

 福岡・佐賀・熊本から初参加の方もいてありがたい限りです。。。
 


 
 
 
 




 
地域やジャンルに拘らずみんなで楽しんでいける環境を整えていきまチョー。。。
 


 
 
 
 
 
 






 
熊本のみなさん、馬刺しおいしかったです。
 
 

ありがとうございマシタ。。。 

 










出走待ちのパリパリ。。。
 
 

 

 
 

 

 
あっ!!!
 
 
 
 
 
 

 
 


 
スッポリ系。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 




 
イモシール在庫発見!!
 
 

欲しい人、あげます。
 
 
 
 

 

 
さて、雨もやんだので・・・
 
 
 
 
 

 




 
パリパリに乗ります!!!





いいぞ福ちゃん!!!!









チビッコのみなさん
 
 
 

ちゃんとお勉強しないと
 
 
 

Motiveから脱出できなくなりますヨ。。。
 
 
 










 
いうこときかないチビッコも
 
 
 
 
トラックで連れ去られドリフトで揺さぶられバイクに乗ったら
 
 
 
 

目はキラキラ☆素直な良い子になります。 
 








 
 
それでも言うこと聞かないチビッコをお持ちの方
 

コチラの動画でお願いシマス。。。
 
 
 
レッスン8 ”人の話を聞く” 
 









 
参加されたみなさま
 
 

お疲れさまでした。
 
 
 

次回もまたパンダ発電所に集合願います、ドウゾ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿