2014-06-18

コイン☆ケスギとイモビタンD。。。


  

 
 
 
朝の空気がチーキモなので
 
 



片道60km DTで通勤シマス。。。
 
 

 





 
早起きが”得”だとすればこういうことかなぁ・・・と思いました。
 
 

ふるさとの朝は美しいです。
 
 
 

 
 



 
2年前の水害で壊された橋も
 
 

今は自然の一部として風景の中にある。。。
 
 

  




自然に立ち向かえばこうなる。
 

 
逃げるほかない。
 


 


 



 
 
2ストロークの乾いた音が
 
 


朝の透き通った空気を斬り裂き
 
 

 
カストロールの甘い香りとともに
 
 


昭和五十年の風を吹かせます。
 
 

 
 


スミマセン。。。
 
 


 朝から余裕カマしてると遅刻します。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・で、セッセと働き帰り道
 



 
 



 
やっぱり寄り道シマス。。。 
 
 
 

 
 






 
・・・難所に差し掛かりました。 

 

 
つか1枚ナイやないか。
 
 
 

渡る勇気がございません。
 
 



  
これはコイン☆ケスギのイモビタンDのCMのヤツっぽいです。
 
 
 

 







 
大体こういうパターンは落ちマス。。。 
 
 
 
 
 






 
・・・ということでUターンして帰りますサヨナラ。。。
 
 





みなもがピカピカでした。
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿