2014-08-29

星になったTNクン。。。



 
 
 
8.14





雨でバイク乗れないなら
 
 


TNでチチ飛ばすしかナイ!!! 







ハイ、不調。
 
 
 
なんだかうまく吹かナイ。。。
 


カブって止まった。。。
 


とりあえずプラグ替えたらかかったけど・・・
 



 



 
・・・ツーツー・・・ツーツー・・・
 


・・・コチラ、イモーティブ・・・コチラ、イモーティブ・・・
 
 

・・・山の中でTNがもうぜんぜん動きマセン・・・
 


オバケがもうそこまで来てイマス・・・
 
 

・・・至急救助願いマス、ドウゾ・・・
 


 



 
また止まった。
 
 

キャブやな。
 



  


イモーティブ思いやりレスキューに救援要請し
 

 
しばらく待ちます。
 


オバケが出ないように”ようかい体操第一”を熱唱し
 


自分を励まします。。。
 






 
積む蔵クンで駆けつけてくれました。


 
 

無事性感いや生還。。。
 



とりあえずコンテナへ。
 



 




 
キャブも悪くナイ
 

火も飛んでる
 

点火時期・・・
 

進角の動きが少し怪しい・・・・

 
タイミングホールのカバーが固くて開かない・・・
 



 
今日はもうやめた。。。
 







 
とりあえず今日は飲むしかなかろーもん!!!






・・・ということでTNクンは星になりましたサヨナラ。。。
 











0 件のコメント:

コメントを投稿